赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12757 ( 詞リスト )
(1) 薔薇色の代名詞作詞/にんぢん584_6-7<>sk2_769
迎えに行くのは僕のお仕事
一緒に帰りはしないけど
メールの催促 寝坊でスルー
時間ギリギリに飛び起きる

二人の時間は 休日全部で
朝から会って お出かけをして
日が落ちる頃に バイバイって
笑って僕に手を振る 君の後姿
見えなくなるまで 見惚れてた

遊びに行くのは二人の日常
一緒にふざけてじゃれあって
キッスの催促 冗談でスルー
事の重大さ 忘れてる

二人の時間は 時計が足りない
君の名前を 心でつぶやく
月が昇る頃 また今度って
携帯の向こう側の 君の笑う声
聞こえなくなるまで 繋いでた

遠くに行くのと君の冗談
分かったフリなんかしないけど
キッスの催促 笑顔で受ける
事の重大さ 分からない

絶対忘れないから 二人で過ごした世界の色は
絶対いつか会えるから 時間がきっと教えてくれる
さよならは最後の別れの挨拶 またね。はいつものバイバイの合図
僕に足りなかったのは なんなんだろう 分からないまま時が過ぎる

迎えに行くのは僕のお仕事
これからはずっと一緒だけど
ハグの催促 久し振りだね
満足いくまで 抱きしめる