赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12658 ( 詞リスト )
(1) ヴェネチアーノ作詞/カリバネム574_4-5<>sk2_659
やせこけた森の中で 千鳥足 眠たそうな
ここはどこだろう 晴れの日のイタズラみたいな
ささやかな懐かしさ

ヴェネチアのハズレで見た 生まれたばかりの小春
甘い匂いがするほうへおいでよ
誰かに 知られてる心地よさ

もっと追いかけて いつか暖かな
遠いあの日へ帰れたら
扉を開けたら 誰もが笑ってた
夢の初めへ帰れたら

ささくれを隠すように 似たような名前になる
もしも獣の道の上 翼が折れても
前だけを見つめてく

そして追いかけて いくつもの傷を
すべて忘れてしまえたら
知らない間に なくしてしまってた
まぼろしになってしまえたら

もっと追いかけて いつか暖かな
遠いあの日へ帰れたら
扉を開けたら 誰もが笑ってた
夢の初めへ帰れたら

夢の初めへ帰れたら