赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12598 ( 詞リスト )
(1) 死ねないのに死にたいのに死にたい。というか死ぬ作詞/にんぢん562_89<>sk2_532
朝起きたら もう朝じゃなかった
昼の12時かと思ったら 夜だった
体調が悪いと思ったら 風邪だった
いやに過疎だと思ったら 深夜だった

死にたい 死ねない 死にに行く服がない
死ぬから もうすぐ 明日の朝から
朝かと思うと 昼だった

夜寝たら 起きたくなかった
悲しいと思ったら エゴだった
頭が悪いと思ったら 仕様だった
いやにきついと思ったら 涙だった

生きたい 生けない 生きていく服が無い
死ぬかな いまから 今日の月まで
月かと思うと CDだった
死にたい 死ねない 死にに行く服がない
死ぬから もうすぐ 明日の朝から
朝かと思うと 昼だった