赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12589 ( 詞リスト )
(1) グラニュー糖作詞/にんぢん561_70<>sk2_520
離れたがって 粋がって
座ったままで 立とうともしない
持論が至上で完結済みで
自分が世界の潤滑油

ペンで書いた文字は 消しゴムなんかじゃ消せなくて
塗りつぶしても残ってるし 忘れられなくなってるし

壊れたからって 怖がって
詳しい人に 話も聞かない
記憶が止まってリカバリ中で
寝言が気持ちの芳香剤

甘いからって飛びついても キツイ毒がお待ちかね
禁断症状 常習犯 世界を捨てる価値はあるかも

金で作った世界は 人のぬくもりが無くなって
造ろうたって元が無いから スタート地点で後退中

甘い甘い僕の恋人 隠した針が尖ってる
アナフィキラシーショックでも 齧り付いてく価値はあるかも

好きだからって抱きツイても 見えないスタンに致命傷
脊髄反射 ショートカット 視界が暗くなっていくのさ
甘いからって飛びついても キツイ毒がお待ちかね
禁断症状 常習犯 世界を捨てる価値はあるかも