赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12554 ( 詞リスト )
(1) アイザックは消えていく作詞/COOL METABOLIC554_21
どうかしてるよ その細い指先で 何を思って そそのかす
どうかしてるよ その甘い口づけで 何を思って 脅かす
見渡す限りの雪原だったね 寒い季節だったから
人肌以上にぬくもりがあるものならば 何だって良かった

アイザックは振り返らずに 冬の終わりとともに 雪解けの道を歩き出す
アイザックは乾いた声で 「楽しかったよ」と 心にもない事を言って 消えていく

どうかしてたよ あの蒼い双眸に 何を求めて 近付いた
どうかしてたね 白く甘い吐息は 跡形も無く 消え去った
知らないどこかの風の香りの 染み付いたコートの中
その中に包み込まれる為なら 何だって良かった

アイザックは振り返らずに 冬の終わりとともに 雪解けの道を歩き出す
アイザックはふと立ち止まり 何も言わずに 違う風を待って 消えていく