赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12499 ( 詞リスト )
(1) monochrome作詞/547スレ72547_72
色の無い世界 君はここで生まれたね
鮮やかな花も この青空も 君には必要なかった

差し伸べられた体温は冷めていくしかなかった
やがて気づく 白と黒の狂気じみた道標に
この無機質な感覚に僕は慟哭する

不条理な朝 その感覚に違和感を覚えた
抜け落ちていく色彩
視界を埋めつくしていく黒い罪悪

意味も無く来てしまった 何も無い部屋
朽ちた花は宙を漂い 蒼褪めた月光が嘲笑う
忘れていた感情を思い出し 涙を流す

熱を帯びた極彩色が僕を飲み込んだ
何もかもが剥がれ落ちて 風とともに消えていく

射し込めた光の中で君と僕は再び出会う
何もかも捨て去って ようやく理解出来た
無機質な日常と別れを告げ 扉を開ける