赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.12419 ( 詞リスト )
(1) ドラマティック・ドメスティック作詞/にんぢん536_60<>sk2_323
A)自分主演で脚本自分
自分のドラマを作り上げるぜ
皆が自分のドラマを持ってて
その人達で世界は廻る

B)生まれたら死ぬまで ずっと舞台の中心
それは小さな舞台かもしれないけど
俺が自分の世界を持ってて
自分で色を 増やして廻る


S)もうポエムとか詩の話は
自己完結で終わってくれ
人に話すと野暮になるって
ばーちゃんから聞かなかった?

A)自分自身でヒーローごっこ
弱い悪の怪人倒す
倒すとなぜか爆発するけど
そこは華麗に立ち回る

S)やっぱ鼠色したあの空
一眼レフで閉じ込めれない
人に見せると野暮ったいって
じーちゃんからも聞かなかった?

B)乳母車から墓場まで きっと時間は進む
意外と小さな出来事なんだけども
彼が大好きな世界を持ってて
自分自身で 組み立てていく

※(繰り返し)