赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1241 ( 詞リスト )
(1) おもちゃ作詞/一(にのまえ)57_360
切っても切っても切っても切っても
お前の憎さは変わらない
嫌いだ でも死ねなんて言わない
むしろ 苦しめ 苦しんで苦しんで死を懇願しながら死ね

爪剥いで塩塗って 生皮剥いで沸騰した油をかける
チンコを真っ二つに切って 左目をくり抜いて
ペンチで歯を全部引っこ抜く
全身ピアスで 指切って 最終的にはダルマさん

まだ死ぬな これからだ
まだ死ぬな これからだ
まだ死ぬな まだ終わらない

苦しんで歪む顔 嗚呼美しい
泣き叫ぶ悲鳴 嗚呼美しい

まだまだ君で遊ぶよ 僕と遊ぼうよ
君が死んじゃったら 僕は代わりの子を見つけてくるね

その苦痛に歪む顔が愛おしい
ゆっくり苦痛を味わってね
まだ死んじゃだめだよ
もっと僕と遊ぼう