赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11948 ( 詞リスト )
(1) ラクダの絵師作詞/うんこマン488_244
毎日、毎日、ラクダを描いてると
肩のコリがひどくなる
だからたまにはシップを貼って
ラクダを描かない日だってある

あるとき、なんとなしに考えた
「果たしてラクダは美味しいんだろうか?」

だったら食べればいいじゃない
お口に入れればいいじゃない
パクパク咥えりゃいいじゃない
というわけで私のラクダを一口いかが?

毎日、毎日、ラクダを描いていると
脇のあたりが痒くなる
だからたまには女の子をはべらせて
ラクダを描かない日だってある

あるとき、女の子がこう言った
「ねぇねぇ、ラクダは美味しいの?」

だったら食べればいいじゃない
お口に入れればいいじゃない
パクパク咥えりゃいいじゃない
というわけで私のラクダを一口いかが?

だったら食べればいいじゃない
お口に入れればいいじゃない
パクパク咥えりゃいいじゃない
というわけで私のラクダを一口いかが?

というわけで私のワタシを一口いかが?