赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11946 ( 詞リスト )
(1) 思い出ピラミッド(巨大)作詞/にんぢん(極太)488_238
人には見せない思い出を 隠し続けて積み上げて
気付いた時には降りれない そんなところで一人泣く

寂しさなんか感じない 自分に言って聞かせても
こぼれる涙止まらない なんだか悲しくなってきた

君には見せない弱い部分 隠し続けて壊れそう
気付いた時には壊れてる そんな感じで今日もなく

寂しさなんか感じない 嘘じゃないけどホントじゃない
溢れる涙止めれない 君に気付かれるかもしれない

いつから自分を隠し始めて 辛い思いを噛み砕いてきて
もう一人だけの自分がキレる 不甲斐無い自分に激怒する

寂しさなんか感じない 自分に言って聞かせても
溢れる涙止まらない なんだか悲しくなってきた