赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11869 ( 詞リスト )
(1) セカイ作詞/おちんこまんこ475_53
俺は右手を上げたまんまで
もう横断歩道は遥か彼方
なにも信用できないんだ
目も頭も体も全部うそっぱちだ

本当にわかってしまったんだ
ほら人生なんてギャグなんだろ?
もういいよ、十分楽しんだから
早く開放してくれよ!

ガキの自分と現在の自分
繋がってる気がまったくしない
どっかで入れ替わったんだろ?
どうでもいいけどもう飽きた

どうすれば裸になれる?
俺の意識は違和感の塊
早く取り出してくれよ
こんな世界は違うだろ

世界に表と裏があるならば
今は確実に裏側だろう
世界を取り戻す英雄はまだか?
もう待ちくたびれた!