赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11714 ( 詞リスト )
(1) 森の中のブランコ作詞/カリバネム459_24<>459_25
いつまでもなくさない 誰かには教えない
モミの木に隠れてた 君にあいたいから
オオカミに狙われて 裸の手凍るまで
触れていたい 溶けあって ひとつになれるまで

向こう側とこっち側から 触れ合う 滲むように
どこかでよじれた気持ちだと 本当は気づいても
ユラユラ 君だけのブランコ
ぶら下がる 思っている

うらやましいことばかり 募るけど明日もまた
泥水にまみれても 僕は目覚めるから

いろんな気持ちもあるけれど 名もない恋だから
作り笑いも怒ったふりも 同じギザギザの目
やがては 零れてしまうこと
今だけは 思っている

いつまでもなくさない 誰かには教えない
モミの木に隠れてた 君にあいたいから