赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11693 ( 詞リスト )
(1) ブレイブストーリー作詞/457スレ73457_73
何度もページを捲ってはそのままにしていた文庫本
また伏し目がちで見てみるよ 今日も空は綺麗だ

君のことまで吸い込むつもりで
胸いっぱいに世界を貯めた
お祭り騒ぎはとっくに終わって
楽しい気持ちは裾から漏れた

単純なプレリュード 崩壊は懐で
遠くへ描いてみたい 舟を漕いで

吐き出したい言葉で流行らない歌を作った
飛ばなくたっていいんだ それに触れるから

山頂に置いてった 照明はあのまま
僕らを照らすんだ 僕が置いたんだ

吐き出したい言葉で流行らない歌を作った
飛ばなくたっていいんだ それに触れるから

何度もページを捲ってはそのままにしていた文庫本
また伏し目がちで見てみるよ 今日も空は綺麗だ