赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11586 ( 詞リスト )
(1) 冬の野糞作詞/おちんこまんこ454_263
冬の野糞は固くなる
僕らは砂場でうんこを発掘してしまう
なんで小学校のグラウンドで犬の散歩するの?
砂場にまたうんこ

たまに路肩にガチで太いうんこがあった
あれもはや犬の糞じゃないだろ
だれだよ野糞したのは、しかも大人サイズだぜ

うんこを踏んでしまったことより、それが友達にばれるのが怖かった子供のころ
なんであんなに指摘されるのが怖かったのか
虫を踏んだりうんこを踏んだりなんでトラウマになってしまうのか

なんで新しい靴を履いていくとみんなに踏まれるのか
小学生というのは一番複雑な人間模様を描き出しているんだなぁ

うんこ