赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11401 ( 詞リスト )
(1) 風車作詞/448スレ214448_214
不愉快な数字を数えるよりも 少しだけ大人になった私を
回り回しながら見ていて 風車
時計の針はまだうるさくて 私が眠れるまでの間を
どこか遠くから眺めていて 風車

暖かい床に突き立った剣は不揃いで
ここじゃない草原を映し出してる

風が吹く場所だから 動きやしない両足で
いつか世界の真ん中 胸を張っていられるの

冷えたスープに浸かった野菜はふやけて
ここが一番綺麗な時を待っている

風が吹く場所だから 祈る気もない姿勢で
読んだページを捲る 迷う暇も無いまま
風が吹く場所だから 動きやしない両足で
いつか世界の真ん中 胸を張っていられるの

待っていられるの