赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11364 ( 詞リスト )
(1) Fantasy作詞/hachio444_154
夏の始まりの夕暮れは
なぜか切ない夢の色
終わることがただ怖かった
始まりにも気づけなくて

そこかしこに転がる欠片
拾い集めて空に還した

叶えてみせるよ 二人の願い
今でもあなたの夢をみるよ
もう触れない もう笑えない
君もいないのに 温もりをさらってはくれないね・・・

ビー玉みたいな小さな煌き
それだけで良かった小さな私は
扉の向こう 今じゃ恋しい星の中

秋の終わり もうすぐ凍える頃
今でもあなたに会いたいよ
もう触れない もう笑えない
君がいないから 温もりは包んではくれないね・・・

夢の扉 夜ごと時の扉に
逢いたくて星が溢れ出すよ
目が覚めてもまだ消えないで・・・
想い出の香りいつでも捜してる