赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11354 ( 詞リスト )
(1) catmate作詞/規制用1スレ970444_77<>sk1_970
夜明けが来るのを待ってる 子猫は手足を縮められず
愛してるも恋してるも 触れられればの話だろう
手紙は二日遅れて 掌から抜け落ちて消えた
オレンジ色の空まで 耐えていける気がしていたんだ

火傷するのが怖くって 凍えるのを怖がって
波に飲まれない場所に居るようにしてる ずっと

小さな頃夢見た 世界はまだ広くて
幸せ者ばっかで シンプルな造りで
大人になって気付いた 世界は薄汚れてて
合間を揺れている 僕らはちっぽけで
Ah 流行りの歌も歌えない

小さな頃夢見た 世界はずっと綺麗で
相談事も無くて ただ伝えてるだけさ
大人になったつもりで ただ大きめに動いて
気持ち良くなれるまで 僕らは紡ぐだけさ
Ah 流行りの歌は歌わない