赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.1133 ( 詞リスト )
(1) GWは終わりです!作詞/67スレ1267_12
日向ぼっこの1週間 おかげでこんがり焼けました
南の島に行ったのと きっと聞かれることでしょう
毎日毎日自宅で警備 ブルワーカーで筋力アップ
仕事したほうがよかったのかもかも

通常勤務はじまるよ 満員電車もはじまるよ
休み呆けほらはじまるよ 五月病だよ本格始動
毎日毎日会社で残業 フルワーカーで疲労度アップ
休んでたほうがよかったのかもかも

GWは終わりです! GWは終了しました!
晴天曇天大雨小雨 季節巡って夏来るまでは
GWは終わりです! GWは終了しました!
長い休みもありません

GWは終わりです! GWは終了しました!
晴天曇天大雨小雨 季節巡って夏来るまでは
GWは終わりです! GWは終了しました!
長い休みもありません
働け日本の労働者!