赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11323 ( 詞リスト )
(1) 可哀相DX作詞/442スレ15442_15
紫のエイリアン空を見上げる
何もないよと振り向いた君

僕らのこの街が変わって行くと
汚れちゃったと振り上げた腕

小さな服を置いていても
君の向こうまではいけない
小さな君の両腕が
まだ僕を掴んで

綺麗な花を摘んだ君の横で
僕ら何をしたらいいんだろう?
汚い言葉で片付けるその口を
いつから愛すことが出来なくなったんだろう?

小さな僕の笑顔は
きっと何も見てない

綺麗な花を摘んだ君の横で
僕ら何をしたらいいんだろう?
汚い言葉で片付けるその口を
いつから愛すことが出来なくなったんだろう?

色んな物を捨てた僕の顔は
まだ深く傷ついているなんて
一つの物を見れないその瞳を
どこまでミナイフリをしていくんだろう?