赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11064 ( 詞リスト )
(1) シチューの水曜日作詞/カリバネム432_121
君に知られたくない 僕の甘いところも
ドドメ色の中 溶けちゃった

汚されまくった部屋 息もできないほどに
強烈な寝相 見えちゃった

小さな胸のなか 大きな闇のなか
ぐちゃぐちゃに押し込んだ どろどろに散らばった

トガることさえ忘れ 何よりも安らかで
不思議なことだよ 泣けちゃった

聞き覚えのダイアリー へたくそな歌声も
すっかりそのまま 見えちゃった

小さな胸のなか 大きな闇のなか
ぐちゃぐちゃに押し込んだ どろどろに散らばった

君に知られたくない 僕の甘いところも
ドドメ色の中 溶けちゃった

ブサイクに膨らんだ 似顔絵の風船は
触らずにいても 割れちゃった

小さな胸のなか 大きな闇のなか
ぐちゃぐちゃに押し込んだ どろどろに散らばった
僕らを殴らずに 行き先伝えずに
ぐちゃぐちゃに押し込んだ どろどろに散らばった