赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.11062 ( 詞リスト )
(1) ロケット作詞/432スレ115432_115
僕と君はよく似ていた
なんだかホントは嬉しかった
夏休みを ほとんど二人
一緒に過ごしていた

君が僕に話してくれた 沢山の星たちと
約束をした ずっと この日々が続くように

君のロケット とんでけ
あの空をどこまでも
君はロケット もう二度と
振り向かずに 大気圏を超えていく
僕は一人 地上絵を描いていた

君は僕にウソをついた
突然 一人 ふさぎ込んだ
夏休みが もう一度来て
僕は空を見上げた

君が僕に話してくれた 沢山の星たちと
約束をした ずっと この日々が続くように

僕のロケット とんでけ
あの雲をつきぬけて
僕はロケット もう二度と
戻れないと 分かっててもとんでいく
こんな気持ち 君もしていたのかな

もしも君に会えたら どんなことを話そう
想像よりも 空は遠く まだ遠く