赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10747 ( 詞リスト )
(1) (420スレ497)コピペコピペ/420スレ497420_497
物体を光速と同じにする事はできません。物質が光速に近づく程質量が増加する為です。

じゃあ、光速と同じスピードにはできないけど、光速に限りなく近いスピードでうんこを出したらどうなるか?
例えばうんこを光速の99.999999・・99%の速さで出したとしましょう。
うんこの質量は地球全体の質量を遥かに上回る程大きくなり、それが地球にものすごいスピードで激突します。
 ただ不幸中の幸い。うんこは大した大きさじゃありません。おそらくは地球を貫くうんこと同じ大きさの穴を残して宇宙空間に飛び去るでしょう。地球は(ほぼ)無傷です。やった!
 人々がその穴に気づいた時、うんこは宇宙の彼方を光速の99.999999・・・98%の速さで飛んでいるはずです。