赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10740 ( 詞リスト )
(1) 君はポッピスト作詞/420スレ467420_467
朝もやの中で 君と出会ったんだ
どこか眠そうで さえない男さ
そんなこと言って 笑い飛ばしたんだ
僕も人の事 いえないけれどね

振り上げる手に合わせて
虹が落ちる 光が踊る
ああ なんてポップなきらめきが
君を包んで

君はまるで ポッピストなんだね
路上でぎこちないダンス 踊ってるんだね
だから僕も ポッピストになるよ
一緒に 踊ろうよ なんて勢いで言ってみたけど

正直朝っぱらから渋谷とかのスクランブル交差点でロボットダンス踊ってる二人組とか
やばいっていうかエンターテイナーにもほどがあるから君が踊っているのを少し離れた
所からじっと眺めていてあげるよ  さあ  さあ!!!!