赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10617 ( 詞リスト )
(1) 都会のうた作詞/カリバネム419_8
僕とふたりで毛虫になろうよ 嘘つきはもうやめにしようよ
根っこの所でもがいてる方が 誰にも嫌われずに済むから

都会のうたは 愛のうた いつも笑って 狂おしく
最初の星を ああ 追いかけて ああ 追いかけてゆく

飛びおりたくて 消えてみたくて ロボットになって死んでみたくて
知らないうちに約束をいくつ 破ってきたのか知ってみたくて

都会のうたは 愛のうた だまされたこと 忘れてく
色んなものは ああ もうすぐに ああ もう今すぐに

都会のうたは 愛のうた いつも笑って 狂おしく
最初の星を ああ 追いかけて ああ 追いかけてゆく