赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.10057 ( 詞リスト )
(1) 女狐ロック作詞/カリバネム394_68<>394_69
一人きり シャイな笑顔を抱え
時間の旅が始まる夜明け
左目の 鍵をあけておくれよ
すこしふやけた 土曜日の虹

君はこの場所で 僕の秘密を
花咲きみたいに こじ開けた

すぐに抱きしめて 暖めてくれた
赤目の女狐 そうよ 思い出
影が伸びたなら 闇に消えたら
また会えそうな 気がしてる

病み上がり どうせいつもの仕業
裸みたいな 二人の気持ち

ピストル片手に 追いかけてゆく
声を出さないで 今はまだ

どこか連れ出して 名前のある場所
スケベな女狐 ああベイビー 思い出
惑星が見えちゃうよ ほら 飛べちゃうよ
また行けそうな 木漏れ日へ

水色 風の中 組み立て直したよ
いつかの夏の午後
あの 夏の午後

すぐに抱きしめて 暖めてくれた
赤目の女狐 そうよ 思い出
影が伸びたなら 闇に消えたら
また会えそうな 気がしてる

一人きり シャイな笑顔を抱え
時間の旅が始まる夜明け


※ホシと読まない惑星に興味はありません